2012年5月15日

KRAPS HALL PRESENTS 「Cover Live 8th」に出演した

2012/05/06に札幌KRAPS HALL PRESENTS 「Cover Live 8th」に出演した。

ちょっと日にちが経ってしまったけど、自分の中で大きな思い出になるので投稿する。

当初はmeddle moonのみでの出演予定だったが、急遽DLCのヘルプとしても出演することとなった。DLCではDeep Purpleのコピーを演奏した。まともにライブで演奏したのは高校生以来かもしれない。ちょっと懐かしい思いもしながら楽しくやらせていただいた。ギタークラッシュをステージ上から見ることができたのも良い経験だった。

そしてmeddle monnではついに、ダイジェストながらPink Floydの「狂気」をコンプリート。この日初めてThe Great Gig In The Skyも披露した。ピアノの前に座ると予想以上に客との距離が近くて緊張した。それでも演奏していて気持ちが良い、と思ったのは久しぶりだった。「感動した」とおっしゃってくれた方もいたらしくとても嬉しい。

《Setlist for "Dark Side Of The Super Moon"》
1. Speak To Me
2. Breathe
3. Time
4. The Great Gig In The Sky
5. Money
6. Us And Them
7. Brain Damage
8. Eclipse

こうなると本当に完全版をやりたくなる。今回はキーボードソロ省略しちゃったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿