2012年7月18日

軽音部OB会に行って来た

2012/07/14に大学のサークルOB会が開催されたので北見まで行って来た。

久しぶりの顔と最近よく見る顔とはじめての現役生達と。

はしゃぎすぎのOB達に現役生達は引いていたのではないだろうか。まぁいいか。

飲み会で現役のキーボードの人と話をしたら、彼もJon Loadが好きとのこと。偉大な方というのは本当に世代を超えて影響を与えるんだなぁ。

飲み会終了後はロック座へ。ホテルの部屋に着いたのは2:00頃なんだけど、13:00から飲んでるから約13時間飲んでたことなる。

翌日は後輩とカルネへ。はじめて塩やきそばを食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿