2015年7月25日

タブレットを購入した

はずだった。今はもうない。



新婚旅行はドイツへ行こう!

旅行先でのネットはどうしよう

現地のプリペイドSIMを使ってみたい!!
SIMフリー端末が必要だ
タブレットを買おう!!!
ASUSのMemo Pad 7にしよう!!!!
保護シートも買おう!!!!!
プリペイドSIMを試してみよう!!!!!!
BIC SIMを買ってみよう!!!!!!!
なるほど、いけそうだ!!!!!!!!
数日後
あれ?電源が入らないよ?
店舗に持って行って聞いてみよう。。
新品と交換してくれたよ!
でも保護シートのレシートは無いからもう一度買わなきゃ

いざミュンヘンへ出発!!

ミュンヘン到着!!!
空港にはSIM売ってないね
明日店を探して買おう!!!!
あれ?タブレットがないよ?
東京行きの飛行機では使っていたから確実にどこかに落としたよ。。。
忘れ物のプロに「忘れ物王」と呼ばれたよ。。。。

(ショックで落ち込んでいたところ、妻はできる範囲で問い合わせしてくれていた。ありがとうございます。)

試しに買ったBIC SIMどうしよう。。。。。
もう一度同じタブレット買ってもいいけど。。。。。
保護シート購入が3枚目になるのがなんとなく嫌だ(いまここ)

0 件のコメント:

コメントを投稿